2013年11月10日日曜日

ブログはじめました。

初めまして。あるいはこんにちは。
Dashtzer1号のひでよしと申します。

このブログは職場の同僚らと参加したリアル系脱出ゲームの
記録や感想などを投稿していく目的で開設しました。

職場には11人程度の脱出愛好家たちがいますが、
「脱出する人」をかっこよくしてドイツ語風に
Dashtzers(ダッシュツァーズ) と自称しております。
メンバー内ではリアル系脱出ゲームへのデビュー順に番号が振られており
1号たる私が職場に脱出ゲームをはやらせた張本人でもあるわけです笑

メンバーの紹介を作成しましたので是非ご覧ください。

メンバーの過去の戦績を公開しました。

会場で私たちに気づかれた方はお気軽にお声かけください。
(参加のお誘いも歓迎します!
とはいえメインはDashtzers内チームでの参加となるので 一緒に組めるかどうかは微妙ですが…)

webの仕事は初心者なのでお見苦しい点など多数あると思いますが
精一杯更新していきますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿