2014年1月21日火曜日

【3大速報】Dashtzers上り調子

こんばんまっぞ。マッゾ博士です。
皆がブログを更新する暇が無さそうなので、私が珍しくまぞめに記事を書きます。
マッゾ博士のブランドイメージが崩れる~(>_<)

Dashtzers に関する3つのニュースをお届けしまっぞ!

   1.超密室「牢屋からの脱出」1位ランクイン!!

   2.「海底アクア城からの脱出」第3週目、10位以内にランクイン!!

   3.Dashtzers ツイッターはじめました!!

1.については詳細レポを別記事でアップするかも。

1.超密室「牢屋からの脱出」1位ランクイン!!
リアル体験型脱出ゲーム「超密室」 の「牢屋からの脱出」に以下のメンバーで挑戦しました。
マッゾ博士HAM■■■■■■■■ノーキン
Dashtzers のクリアタイム56分48秒(1ヒント)で歴代2位。しかし、今までの記録は全て2ヒントを使ったものでした。Dashtzers は初めて1ヒントでクリアしたということと、今までの1位の記録、55分50秒(2ヒント)との時間差が僅かだということから、店長さんに1位と認定して頂きました

2.「海底アクア城からの脱出」第3週目、10位以内にランクイン!!
Dashtzers で協力してアクア城の謎に挑戦し、1週目は40位台くらい、2週目は50位台くらいでしたが、3週目は10位付近にランクインしました。大分順位が上がって嬉しいですが、やはりトップを狙いたいですね!

3.Dashtzers ツイッターはじめました!!
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、Dashtzers 公式アカウント @Dashtzers や、マッゾ博士 @Dr__Mazzo HAM @HAM_Dashtz ■■■■■■■■II世 @Sir_Margarine でツイッターを始めました。公式アカウントも今の所は大体HAMが運用しています。この調子で Dashtzers はニコニコ動画とかにも進出して、アニメ化とかも目指したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿