2014年5月20日火曜日

【マッゾ博士の秘密のXXX】 XXXX からの脱出

リアル謎解きゲーム
XXXXからの脱出
東京カルチャーカルチャー
関西で話題沸騰! あまりにもヤバすぎるタイトルで正式表記NGの あの伝説の謎解きイベントがついに東京上陸! あなたは無事、XXXXから脱出できるのか?

「ちょっと来てみるだけでいいので!」 と無理やり小さなXXXに連れて行かれたあなた。 そこは実は怪しげなXXXXの施設でした! このままではあなたはXXさせられ、XXにXXされてしまいます! XXのいないうちに仲間たちと協力してXXXにちりばめられた謎を解き明かしてください。 あなたはXXの魔の手から逃れることができるでしょうか、それとも……。

正式表記NGのイベント!

エクセックセックセックスからの脱出!!

ちょめちょめ されてしまいます!!!

いいですね~~~~~~。

京都の ENIG-ROID が原作のイベントを、東京の AnotherVision が再演するという事で、クオリティも凄く高そうと期待して参加しました。

今回の謎解きでは、わたくしマッゾ(Dashtzers)が、なぞときがかりでおなじみあやさん(蛇謎)とご一緒に参加させて頂きました。

このレポでは      の施設に到着するまでの経過を思い起こそうと思います。
皆さま、想像力をたくましくしてお読みください。




あれは私が      を始めたばかりの頃。そう、つまり          がタッグを組んで制作された      からの脱出が始まったばかりの頃。あるアカウントが  な事をつぶやいていたのを見つけました。

「マッゾ博士      な~。一緒に    したいな~。」

私と   したい   がいらっしゃるとは、とても光栄な事じゃないか!この人と   できる日は訪れるのかなぁと、当時の私は夢見ていたものです。

意を決してダイレクト       たところ、    の施設に行きましょうと勧誘されました。
    の施設というと、    が日常的に行われているということは容易に想像できます。
私は私の  が保てるうちに、これだけは絶対に忘れてはならないという事をまとめることにしました。

きをたーしかに!
2 2  10 5  4 1  11 2  3 2  2 1  5 2  11 3


   



0 件のコメント:

コメントを投稿